雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



国体+しいたけ練+グルメ presented by 房総マイスター
SEIたん主催の房総へ。

メンバーはSEIたん、フミさん、しまひろさん、もやっしー

ルートはこれを3周。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9c500d0bc764818f99fcf24f90f91276

長い上りはないけど、アップダウンが結構あってじわじわ脚に来る・・・
信号も少ないし楽しい。
これは良いコース♪

2周はテンポで一緒に、3周目はフリーで。
だいたいやけど、1:13→1:13→1:08 ave.34.7kph

前半向かい風、後半追い風。
風のある中このペースで走れるコースは素晴らしいと思われ。
国体コースだけだとアップダウンがちと物足らんけど、
しいたけ追加でいい感じ、さすがSEIたんですな♪

3周目は容赦なく仕掛けていって、
フミさん、もやっしーと抜け出し。

しいたけの激坂区間で引き離・・・せなかったorz
上りがない後半にこの2人とやり合うのはあまりに分が悪いなので引き離したかったんですが(ノД`)

しいたけ下りはトラックが前にいたので温和に。
ラスト10km程は追い風基調でTTT風にヒャッホイ。

ゴールは(言い合わせてなかったけどw)なんとなく道の駅の雰囲気でスプリント。
フミさんに並びかけたらタイミング早過ぎてあわわわヽ(´Д`;)ノな2人を
もやっしーにズバーンと殺られました!

===================================
走った後はグルメ。

寿司
s-IMG_4323.jpg

ピーナッツソフト
s-IMG_4324.jpg


うま!めっちゃピーナッツ!!
s-IMG_4325.jpg

橋本製パン屋
s-IMG_4326.jpg

お目当てのクリームパン売り切れとなorz
・・・くりいむぱぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
カンパーニュ買って帰ったけど、これは美味しい!
再訪確定デス。

そんなこんなで満喫♪

おまけに帰った夜はこんなものまで食べていたり。
s-クリップボード02
これはケシカラン、うますぎた。

===============================
このコース楽しかったので、
寒くなってから、グルメ巡り兼ねて遅めの時間から走るってのもいいな~。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/72-958a1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)