雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blanche朝練
久々~と思って見返してみたら、
前回はお盆前だったBlanche朝練。

安定の微遅刻。
途中でもやっしー、しまひろさんと合流。
昨日と同じメンツwww

3km周回。
Aが10人位いたのかな?
多い(´Д`)・・・ので2パックで。
おとなしく巡航速度を守ってたら3周目であっさり追いつかれてしまったw

5:11→5:14→4:56→5:05→4:41→4:39
うーむ。そりゃまぁそうなるかw

結局全員で1パックに。
普通にローテして、1人も変なところで千切れることなく。
5周目のバックでSEIたんがアタック仕掛けてきたので、
周回数間違った!?と思ったけど、ちゃんと合ってたw

ラスト6周目。
脚は残ってるので、つくば翌日の皆さんもいる中ですが、
容赦なく行きます仕掛けますサーセンw。

最後はもやっしーと。
今日はもやっしーの方が我慢できずに出ちゃたので、
後ろから美味しくいただきました♪(ニヤリ

二次会は成徳。
追い風で速度が簡単にのる。
そのせいもあって人数多いまま・・・
赤い橋の先の坂で絞ろうとかけたら、、、赤信号てorz

復路はドンパチもあまりなく、良いペースで。
最後はもやっしーの後ろから・・・早仕掛け→捲られ→捲り返し。
よっしゃと思ったら赤いジャージが近づいてき・・・しまひろさん!!

最後まで必死に踏みました!(;゚Д゚)
やばかったーー~!

和尚様・・・
ダンシングで瞬間的なパワー出せるようになったら化ける気がする・・・怖えぇよぅ。

============================
帰りにタキサイ寄って、試着用のステムで80→100mmに伸ばしてみる。

使ってみて良かったら伸ばそう。
何より見た目がイイwww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/73-af1844d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)