雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



td55DNS → 3本ローラーでだ~らだら
台風が遅れていたので、午前中は走れるかな~と思って朝起きて、
予報見たら微妙。かなりアウト気味の微妙。

行きはいいけど、帰りはびっちゃびちゃ?かなり萎える。
布団の中で迷っていると、LINEでは中止な雰囲気・・・

が、タグさんとしまひろさん&もやっしー(すでに車で移動中だったそうな)は走る気まんまんなご様子。
危うく拉致られかけたw
一度萎えた気持ちは立たずDNS。

3人はコースを短縮せずにフルコース走った模様・・・よくやるでホンマ!
==============================

二度寝から戻ってタキサイへ。
ヘッド周りが要メンテな感じだったのでグリスアップしてもらう。
もう少ししたらベアリング交換かな・・・(覚え書き)

スプロケを交換。
最近11T無いとキツイ状況が多いので。
湾岸練とレースの下り、あぁtd55もか。
ジャパンカップも多分無いとキツそう。
まぁ下りで踏む状況まで生き残っているかどうか微妙ですがね・・・

==============================
全く乗らないのもなー、と思って
久々に3本ローラー。

ステムを伸ばしたのでポジションをゆっくり確認してみたかっただけ。
やる気を出さないためにテレビを見つつ健康サンダルでw

1時間ほど、むっちゃゆっくり回す。
時々ダンシングしつつのバランス練習。
1時間で7kmも回しておりませんw


懸念してたほどキツくはない感じ、大丈夫そうかな?
後は実走してみてやけど、
果たして今週の予報見てるとまともに乗れるのかどうか・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/74-1a514cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)