雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



湾岸練
木曜日。
1週間ぶりの湾岸練。


集合場所に着くと、久しぶりに自由なお店のてんちょがいた。
一緒に走れるのは嬉しいけど

・・・死んだな俺w

ビアンキさん、いぬぴーさん、ピスト参加の主催者アスルさん。
そしてここ最近参加されている、アスルさんのお知り合いの競輪選手。

この日は競輪選手が2名に増えてました。

・・・確実に死んだな俺w

===========================
≪いつもの 5km×6周 偶数周スプリント≫

行きはは向かい風、帰りは追い風。

ちょっと緩むとてんちょがガンガン。
1周目からきっつい!

スプリント周回は、強烈な追い風のため毎回アホみたいな速度に・・・
しかもてんちょと競輪選手。

死亡フラグ ギン立ちですがなwww


平地で53-12が回り切ったのは初体験ですた。
それでも前が離れていくってのが・・・orz

アスルさんは50-14のピストで悲鳴を上げていた模様w


てんちょと競輪選手のスプリントを観戦するお仕事。
その観客席まで行くのも必死なんdeathが

久々に途中で投げようかと思ったw

===========================
格上の人と練習できる環境ってのは素晴らしいね。

ボコボコにやられてる方が、体力的には練習になる気がする。

とはいえ、
早いことあのダッシュに食いつけるようにならんとアカンよなぁ。
じゃないと、まともに勝負もさせてもらえないんだよなぁ。
切ないもんなぁw

帰り道で油そば食って帰宅♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/8-9a0cfc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)