雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝練

むくり

だるー。
td55明け。

朝練に行くかどうか、本気で考えるw


まーでもタキサイに行っときたいし、
何とか布団から這いずり出る。

双子までは車で・・・
それでも安定の遅刻w

途中拓海さんらしきサーベロを発見して一緒に集合場所まで。
チェーンリング赤なっとった!
おそろやで♪

============================
朝練 3km×6

8人スタート。
序盤は道路が詰まり気味でまったりペース。


5:15 → 5:42 → 4:48 → 5:00 → 4:53 → 4:34

もやっしーも結構お疲れな様子で、今日は長く牽かない。
もちろん俺もw

その分・・・という訳ではないんだろうけど、
皆さん、特にキテレツ君がかなーり牽いてくれる。
長い秋のJCRC群馬で勝ってるからやっぱし強いよね~
ってことで、疲れたオサーン達は助け舟は出しませんw

最後はペース上がって、キテレツ君がくの字からスタート。
あれはまだ早いで!!(経験談w

追っかけるもやっしーに飛び乗り
⇒もやっしーがもうチョイというところでまさかの黄金のタレ!
(やはり昨日のダメージがw)

ええぇ!!って感じだったけど、
キテレツ君がそれ以上にタレブシャーしてたwww

ごっつぁんです。

================================
二次会は成徳へ。

往路は人数がいるので程良いペースで。
橋の後の坂をどうしようかと思ってたら、
先頭のgentomoさんがぐいーんと上げていく。
で、信号に引っかかる、あちゃあw

最後は前に出ちゃって後ろの様子をうかがってたら、
やたらデカイやつが何処からか現れて掻っ攫っていった。

どこにいやがったこの野郎www


復路はこの野郎を締め上げるために!
坂とその後をハイペースに・・・してくれました、もやっしーがw

昨日入ったスイッチが切れてない感じ?
坂で上げる上げる。
ぐぉぉ。

もやっしー列車の坂の後をつないで引き離しにかかる!×2セットで、
5名で抜け出し成功。

さらに、もやっしーがまさかの病院手前からアタック!
反応して二人逃げ・・・通りに戻ったところで追いつかれるorz

そこからはゴールまで皆でローテ回して。
最後は距離がまだある位置で、キテレツ君先頭で俺番手。
もやっしーが後ろからロングスプリント。

飛びついて貼り付いて垂れなくて焦るw
最後はごっつぁんでいただきました。


久々に拓海さんと走れて楽しかったなー♪
================================

タキサイ寄って、試着してたステムの返却とステム購入。
これでジャパンカップ走ってたりしてたんですが・・・試着??w

そして微妙に余らせてた分もコラムカット。
s-クリップボード01


ステムは3TとFizikで迷って、Fizik。
って、ハンドル3Tなんですがね、チグハグ。

================================

最近ロング走ってるから、1次会とか成徳とか、やけに短く感じる。
乗り始めたころは1時間くらいの成徳往復がめっちゃ長く感じてたし、
2時間以上かかる神崎なんて考えるだけで辛かったってのにw


で、短いから~と思ってガンガン飛ばしてたら
最終的にかなりきつかった。
成徳練のKOMになってたし・・・

で、次の日二日分のダメージに大いに苦しむとw


コメント

素晴らしく頭がおかしい(๑╹ω╹๑ )ね
[2014/10/29 08:12] URL | こけし #- [ 編集 ]


もやっしーにつられてしまいました・・・

まぁ55に来ちゃう人達は、どこかしらおかしいですけどねwww
[2014/10/29 20:24] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/81-6f756636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)