雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ツールドおきなわ210km 2014 ~前日~
前日入り。
タグさんの車でこけしさんと3人3台で成田へ。

今回はバニラエア。

さくっと荷物預け、、と思ったらご丁寧にタイヤの空気抜いたかどうかを確認される。
わざわざバッグ開けてまで・・・
めんどくせえ。
結局フニャフニャになるまで抜かれた。
そこまで抜く必要全くないのに・・・

限界までパンパンに入れてるならともかく、
飛行機の貨物室の気圧変化くらいでパンクなんぞするかいな。
ちょっと考えたらわかるやろ~

荷物預けて余裕ぶっこいてたらツルさん除く全員が放送でお呼び出し。。。
搭乗口からのバスでの移動時間もあるのでした。
LCCは時間に大変厳しいでござるなw

=====びゅーーーーーーーーん===============

那覇着。
むっしむしですな。わかってたけど雨で萎えるorz

いいじまさんが後の便で来るので、
2組に分けて、先発隊は皆の分の受付へ。
俺は後発隊でツルさんこけしさんと共に昼食へ♪

@牧志市場
1階で魚を買って、2回で調理してもらう、というスタイル。

色々な魚があったけど、満場一致でスジアラに決定。
クエの仲間の高級魚らしい。
s-S__1843238.jpg
※写真はイメージです

実際はこれよりも小さいやつ。
って言っても、1kg以上あるやつでしたが。

これにオマケでグルクンとかをつけてもらって。

半身は刺身で
s-IMG_0013.jpg

半身はバター焼き!
s-IMG_0014.jpg

あら汁・・・鍋で来た!
s-IMG_0015.png

うまうま♪


グルクンのから揚げ
s-IMG_0018.png

さらに沖縄ちゃんぽん。
s-IMG_0017.jpg

これ、いわゆるちゃんぽんとは全く違う。
麺じゃないw
野菜炒めを卵でとじたものがライスの上にのってる。

食ったことあるような味?と思ってたら
こういうの家でよく作るやんね、、家メシ感がびんびん。
外で食ってる気がしないwww
うまいけど

さらに沖縄そば食ってやろうかと思ったけど、夕食も早いので自重


市場と商店街をぶらぶらして
いいじまさんをピックアップへ。
途中駐車場の位置を見失ったのは秘密w

途中道の駅許田でサーターアンダギー。
s-IMG_0022.jpg
mgmg

=========================

ホテルは今年もリゾネックス。
自転車組んで(つってもホイールだけやけど)動作確認。
いつかの誰かのように、
ワイヤーがばちゅん!って逝くことはなく一安心w
明日の天気を考えて悩みつつ、とりまタイヤに空気をば。
F:6.2 R:6.5 kg/cm3


夕食。
s-IMG_0026.jpg

がっつり。
もっとソーキ食いたかったけど消化のことを考えてちょっと自重
カーボローディングでご飯は3杯半くらい。

補給食とか準備して就寝。
枕が変わっても安眠できる鈍感さに感謝♪


コメント

誰がいつかの誰やねんw
[2014/11/13 08:14] URL | SEI #- [ 編集 ]


http://seisp6.blog.fc2.com/blog-entry-407.html
この時のこれでしょw

これ読んでから大事なレース前には交換することにしたんだもん!
[2014/11/13 20:51] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/85-4740c799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)