雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



叙々苑弁当祭り からの 翌朝マック練
金曜の夜。
急遽開催されることになった会合@こけし会長邸

先日稼いできたw叙々苑焼肉券!
s-IMG_3721.jpg

人数と叙々苑のお値段を考えると瞬殺してしまうので、
叙々苑で弁当テイクアウトして食おう♪ってことに。

残念ながら何人か都合がつかず参加できなかった。

せめてもやーしさんに敬意を表して・・・
s-IMG_3736.jpg
(もやしはあとでスタッフが美味しくいただきましたw 叙々苑のドレッシングで
 ドレッシングも大変美味しゅうございました)


s-IMG_3735.jpg

弁当とはいえど、さすがにうまい。
いい値段するけどね!!
まぁ、金券だし!

その後は酒も入り、まぁいつもの感じw
わりと紳士的だったかな??
レースをキッカケに集まって、レースでもそれ以外でもこういうワイワイ出来るのはほんとうに楽しい♪

あ、今回は焼肉のタレの瓶が猛威をふるうことはありませんでしたよwww

==================================

翌朝は朝マック練へ。
いいじまさん、ムラさん、しまひろさん、SEIさん、もやーしさん、
こけしさんは時間勘違いによりDNS。

途中合流のつっちーさんが・・・TTバイク、、やべえ。

坂ではムラさんが強烈にかましてくるし、
平地はいつものもやーし列車に加えて、つっちーさんのターンがヤバすぎる

あっあぁぁあぁぁ~~((((;゚Д゚))))


風のある日なのに帰ってくるのが早かったな・・・

全部こいつのせいだwww
s-IMG_3737.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/9-c9d74bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)