雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11/15~18 練習メモ
11/15
朝マック。

総勢16名、すげげげえ。
まったり組とガッツリ組分けて、2パックで。

アップ区間をまったり走って信号に引っかかりまくってたら、
結局最後まで姿も見えなかった、まったり組とは名ばかりのシャミーですか?w

坂スプリント2発は、共にはん兄貴のケツ眺め。
うむ、勝てる気がしねえぞ!
来シーズンの実業団はこの人も敵に回るのかと思うと・・・気が重いw

スプリント直後でぐいぐい牽かれると、きついんすわーーーーヽ(´Д`;)ノ

464はアタックとかなしだからね!
って言ったのに、言ったのに・・・はんさんが飛び出していった。
牽いてた自分は反応もできず後ろにも置いて行かれてシボー。

その後追いつくのにまた必死・・・

フリーは脚があまり残ってない感じだけど、
SEIたんがパンク離脱でいないので(脚がパンクではないw)
サバゲー坂で代理アタックしておいたよ!
↑誰に言っているんだ

橋を越えて緩坂で、もーいっぱつ踏んだけど、
キレが悪すぎてただのペースアップに→赤信号で振り出し orz

ラストは成徳坂をはんさんに張り付いて
平坦に出たところでどうにか捲れた。
譲ってもらった感がありますw

人数がいたけど全然楽じゃなかったな・・・
===================================

コメダでモーニング♪

の後

安定の並商

s-IMG_0087.jpg

最近、完全にローテに入りましたな。
このジャンク感がたまらん。
この日はハタが日本だったのでアタリの気分♪

===================================
11/16
SEIたんプレゼンツの養老のパン屋ライド。
ムラさん、こけしさん、ひしぇだ、あっちゃんと6名で。
・・・のはずであった。


8:00 集合
8:40 起床

おや・・・?

・・・

Σ(゚Д゚;)やーーーーちまったーーー!Σ(゚Д゚;)

前日にこたつを出してちょっとうたた寝・・・のつもりが
見事に朝までw
パン屋開店は11時。
20分で用意してルート逆送。
頑張って1時間半で先着、ヨシヨシ。
s-IMG_0095.jpg


うまいパン屋さんでした。
s-IMG_0096.jpg


ケーキはサコッシュへ。
持って帰ったチーズケーキが一番うまかった。
時間帯によってはここで補給ってのはアリですな♪
(普通に買うなら千葉市内でいいなというくらい。まぁお察しくださいw)


帰りはまったりペースで。
向かい風だけど
SEI列車運行で快適な旅をあなたに。
ペースも乱れず快適過ぎる!
彼のL4トレーニングの邪魔をしないようにw
後ろでぬくぬくしておりました。
さんきゅう!

====================================
11/18
1か月半ぶりにジムへ。
おきなわ前は休会にして全然行ってへんかった。
土日がっつり+湾岸練の疲労抜きを考えると言ってる余裕がねえだろと思ってたんだが、
結果的に正解だった。
まぁ冬場はまたぼちぼち行くかね。

パワーサイクリング。
外は寒くなってきていても室内は暑くてあっという間に汗びちゃ。
ボトル1本だと足らん・・・

久々にやったけど、
やっぱりこの練習は自分に合っている気がする。
人や音楽に煽られているくらいがちょうどいいですw

自分がL5が得意(当社比w)なのはこれの影響が大きいんやろなぁ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/91-90515533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)