雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もやーし列車で行くグルメライド
・・・のはずだったんですが、
もやっしー体調不良により列車運行休止。・゚・(ノД`)・゚・。

集まったのは、
ジマさん、フミさん、はんさん、コーゴさん、SEIさん。
ジマさんが絶好調を試したいと前日につぶやいていたのが怖いw

フミさん膝が治りきってないのに大丈夫なんすかΣ(゚Д゚;)
と思っていたのですが、

意外と大丈夫そうと思っていたらやっぱり大丈夫じゃなかったとかもうよくわからないw

===============================
はんさんが「ガンガン行こうぜ」な感じで坂のたびに上げる上げる。
ジマさんが片っ端からそれに反応。

今日はグルメライドだぞ!という言葉のもと、
反応せずにヌルリと詰めてなるべく脚を使わないように・・・

努力した!(当社比)


太田商店で休憩。
久々にちゃんとお金を落とすw
ハムカツ&コロッケ&食パン。

ハムカツサンド&コロッケサンドにして
ハムカツサンドをむしゃむしゃ。
ハムカツって時々ムショーに食いたくなるんだよなぁ。
otokonokom.jpg


残った食パンとコロッケサンドはベストのポッケへ。
さぁこれで暑くなってもベストが脱げなくなりましたねw

南下して鴨川へ。
安房小湊への下りは久々で楽しい♪

本日のお昼ご飯!
http://tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12006767/


天丼!
s-IMG_0106.jpg

とお目当てのキンメ!
s-IMG_0107.jpg

迷った時は両方だ!


ご飯もつけちゃったりしてw
s-クリップボード01

キンメがめっちゃ美味かった♪

俺とSEIたんは
天丼+ご飯+キンメ(シェア)
という
がっつりセット(←そんなものはない)

満足!
が、ここからおうちまで帰らないといけないわけですねorz


んで、いきなりの房総有料。
さすがに食後すぐだから誰も上げないよね?との想いは、
見事にはんさんに裏切られるw

(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)

死んだ。
おおエッ
(吐いてはいませんw

1食分多かったことをちょっと後悔w

しかしまぁ引きずられ効果というのは恐ろしいもので、
こんな状況だったのに房総有料のKOMなんだぜ・・・

はんさんはその数十秒前を行っとったわけですけどねorz


これがたたって、腹の中が消化されていかない。
きっつ・・・
ジマさんもフミさんも容赦ねえええ。


16号のガタガタ道を避けて~とリクエストを出して
うぐいすへ。

はんさんに一矢報い・・・報い・・・
ダメですた!!

1発目で逃げられ、下りで追いつくどころか離される・・・
ジマさんと追いかけるもうぐいす終わった後の信号でどうにかドッキング。

もうその後の平坦は引きずり回されwww
とてもじゃないが同じペースで牽けない・・・
ここでジマさんがバックファイア。
散々はんさんに反応していたツケが回ってきたようです(そりゃそうか・・・

まぁ一日まるっとはんさんに殺られっぱなしでしたne!!

なんだろ・・・一回り強くなってませんか??(°д°;)
手ぇ付けられへんで!!

==============================
コロッケサンドは最後まで食う余裕はありませんでしたw


コメント

そうか...、夏まで待とう!
[2014/11/24 22:15] URL | こけし #- [ 編集 ]


なんつーか、ラオウ様状態ですよ。
あと半年以上待つのか~www
[2014/11/24 23:23] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/93-c347d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)